ビックモーターの営業時間はどこでわかる?

MENU

ビックモーターの営業時間はどこでわかる?

ビックモーターは全国各地に店舗がありますが、その営業時間は公式ウェブサイトなどから確認することが可能です。

 

ビックモーターの公式ウェブサイトの上部のほうに、お店を探すと表示されたメニューが掲載されています。

 

ここから都道府県ごと、または現在地の位置から店舗の情報を引き出すことができます。

 

もしもパソコンではなくスマートフォンから公式ウェブサイトにアクセスしている場合には、アクセスしたときに現在地の情報を取得してもよいかどうかを確認する画面が表示されます。

 

ここでオーケーボタンをタップすると、現在地から近くにあるビックモーターを表示してくれたりします。

 

ビックモーターのそれぞれの店舗の情報が書かれたページには、所在地や地図、電話番号などのほかにも、営業時間が記載されています。

 

ビックモーターの営業時間は、普通の店舗であれば午後8時までになっていますが、車検や整備の受付は午後6時までですので、サービスの種類によっても時間帯が異なることがある点に注意が必要です。

 

また、ビックモーターの公式サイトを見てみるとわかるのですが、車検の料金の見積もりや査定依頼などの目的に特化した専用のフリーダイヤルがあります。

 

これらのダイヤルの営業時間も店舗とは異なります。