印象的なビックモーターのCM

MENU

印象的なビックモーターのCM

テレビのCMでよく見かけることの多い中古車の買取販売業者といえばビックモーターでしょう。

 

CMでは、ビックモーターの宣伝を行っています。

 

テレビやラジオのCMで流れていると、「車を売ろうかな」と考えた時にすぐに頭の中にビックモーターのことが思い浮かんでくるかもしれません。

 

人間は、一度、耳にした言葉や音楽は記憶に残ったりするからです。

 

ビックモーターの車の買い取り方式は、オークションで買い取った車を出品するのではなくて、自社で買い取りしたものを販売する直販方式を採用しています。

 

そのため、余分なコストが発生しないような状態になっているため、車を買い取りしてもらう場合でも、ほかの買取業者に比べると査定金額がよくなる可能性が高いんですね。

 

買取業者によって、査定金額に差が出てくる場合もよくあるので、より高く売りたいと思っているなら、ビックモーターはもちろん、他の業者にも査定依頼をしてみるのがおすすめです。

 

大切にしてきた愛車ですから、できるだけ、高い値段で売りたいものです。そういった部分が、こうした評判に拍車をかけている要因かもしれません。

 

ラジオやテレビのCMなどで認知度が高いビックモーターですが、全国にも沢山の支店がありますので、車の売却を考えている人は一度、利用してみてはいかがでしょう。